ヨガワークショップ@千葉

3月4日    日曜日   マスター・スダカーによるヨガワークショップが千葉市で開催されます。

今回のテーマは、

●ヨガクリニック110番

●腰痛セラピーとしてのセツベンダーサナフロー

ヨガクリニックでは、西洋医学では、痛みを取り除くだけの治療で終わってしまいがちな症状を、原因の根本を探り、肉体の練習や、生活習慣の見直しを通して正してゆきます。

原因が理解されてからその痛み(原因)に向き合うのと、そうでないのとでは、快癒の進み具合は格段に違うでしょう。

 

腰痛は無いと自覚される場合でも、背骨の使い方、腰の使い方で、痛みの原因を作っている場合があります。少しずつの積み重ねがいつしか痛みにかわるとは、、、このような場合はとても多いのです。

(脅かす訳ではありませんよーー😅)

また、その使い方は自分にとってチカラが抜けていて快適なのか、無理矢理に力んではいないか?

一つ一つ確認してみましょ。

腰痛の方にも、腰痛予防のためにも、ぜひマスター・スダカーのセラピーとしてのフローを体験していただきたいです。

もし、痛みが取り除かれたり、軽さを体感したならば、最高です!

あとは、それを維持し、健全な自分自身を保つためにヨガを続けるだけなのですから❤︎❤︎❤︎

 

どうぞ、3月4日   千葉で、マスターの・スダカーの作り出すヨガ空間を体験しに来てくださいね。

詳細、お申し込み方法はこちらをご覧ください💁‍♀️

http://booking.vanakkamyogaschool.com/products/detail.php?product_id=84

f:id:raincat210:20180223092955j:image