2021年もヨガと共に走る!

メリークリスマス🎄

この激動の2020年も過ぎようとしています。出会いと、考えることと、行動するを軸に動いた一年でした。失敗も、たくさんしました。思うように結果が出ないこともありました。けれども、止まらず、自分を信じて、ヨガに出会えたことに感謝をした日々でした。

怒りの感情もたくさん持ってしまったな。

マスタースダカーのヨガの学びに参加するたびに、成長した気になったり、ちっぽけでなにも分かっていないことを思い知らされたりと、そこは相変わらずなのでした。

だからこれからもまだ知って、学んで、自分に落とし込んで、やっていくことはたくさんあるのだな。

来年も皆様にとって良きことが多く訪れますように。

自分にはその良きことの原因を起こせるような活動ができますように。コツコツとやっていきます。

私も生徒さんを励ましますが、自分にも声援を送っています。

どんなことが周りに起きても、何かを噂されたり、言われようとも、私が私であることに変わりはないのだと。

2021年も、ヨガヨガとうるさく言わせてもらいます。本当に素晴らしいヨガの叡智を沢山の人が受け取れる世の中になってほしいからです。

いつもありがとうございます😊

野田都奈子

 

元旦からクラスあります。

スケジュールご予約はこちらをご覧下さい。

https://docs.google.com/forms/d/1g0Zc1kxHAdATxhmYdWtiHRvO6nNX0PoP5e78piAmOS4/edit

f:id:raincat210:20201225173824p:image