朝ヨガオンライン12月

朝5:30から30分のヨガ習慣が毎日を快適にします!


・腰痛がなくなった。

・動けるようになった

・熟睡できる上に目覚めが良い

・快便だ

・家族と会話が増えた

・ゴルフが上達した

そんな効能がヨガの練習を続けることでやってきます。こちらは全て体験者の声です。

これから何年も共にある自分の身体をメンテナンスし、いつまでも動き活動できる人であるために。ぜひ、ヨガを日常生活に取り入れてみませんか✨


🥦オンラインレッスン

🔹火、金、土5:30〜30分のショートクラス

(火金土の通し3回/4,000en 、1回のみ1,500en)

🔹各曜日随時9:00〜.14:00〜.21:00〜

60分レギュラークラス  1回/2,500en

12/5   土曜日 9〜10時

12/10 木曜日 14〜15時

12/11 金曜日 9〜10時

12/12 土曜日 21〜22時

12/18 金曜日 10〜11時

12/18 金曜日 21〜22時

12/19 土曜日 21〜22時

12/24 木曜日 14〜15時

12/25 金曜日 21〜22時

12/26 土曜日 9〜10時

こちらの時間以外にもご希望を承ります。

🔹一対一のパーソナルレッスン承ります。

カウンセリングにて、生活のリズムや活動の仕方、食生活の状況をお聞きしたのち必要なヨガのワークや生活のアドバイスをさせていただきます。

1レッスン30分/5,000en.30日以内に2回以上受けられる場合は30分/3,000enとお得です。

60分のレッスンは倍のお値段となります。


12月のスケジュール、ご予約フォームはこちらです↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/1uWQbot3i3fHCjMjEoIbrHhQzaiqo0mBHCblz-jIbuyA/edit


🥦ワナカムヨガスクール 主催

マスタースダカー監修の新ヨガフロー🧘‍♂️

12/13朝5:30から始まる朝ヨガチャレンジ7日間です。

早起きが楽しみになる7日間。実はここだけの話。同じフローを7日間するのですが、、

なんだ同じのね、、、と思うことなかれ。

これが毎日の体感が微妙に違う、難しいと感じたアサナがやれるようになったり、少しずつ自分の中に気づきを落とし込んでいく感じは体験した人にしかわからない!またやりたくなる楽しさなのですっ!

2020年思い残すところなく、活動していきましょう!


🥦朝ヨガチャレンジ12/13〜7日間

お申し込みフォームはこちらです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfMzt9sz2uFPnQJ6iaynfVlcb3H1n8gD_xlm9Ke93SjyC3kPg/viewform

.

ご質問はどのようなことでも、メールでどうぞ!

mail

tsunakonoda@gmail.com

f:id:raincat210:20201202090352p:image
f:id:raincat210:20201202090348j:image