朝ヨガクラスやってます

ご覧いただきありがとうございます。

はい!今月ってもう10月も10日を過ぎておりますが、5時30分からの30分のクラスやっておりますよ。

.

習慣ってすごいです。続けるとそれが当たり前になるので、自然と目が覚める。

体を動かすのが気持ち良い。

だらけて食べ過ぎるが減る。

外側で起きることに影響受けて、ちょっとは落ちる時もあります。しかーし、そこに居座らない、、ようにしています。

嫌なこともたとえ良いことでも、歓迎する。

永遠なんてないのだとマスター・スダカーは教えてくださいました。

そう思えば、ひとつの問題に留まるのなんてもったいない。エネルギーの無駄遣いですよね。

どんな状況でも楽しみを見出して。

毎日を送りましょう。

そんなことを教えてくれるヨガに、ぜひマスター・スダカーの古典ヨガに出会っていただきたいです!

.

クラスのご予約はフォームからお待ちしています。

https://docs.google.com/forms/d/1z523wEbjPudi_nyY8RNhYIQXgQI7Fv6YYIvWk_s8BF8/edit

.

11/15はマスター・スダカーによる新月の瞑想クラスがあります。

この数年間で始めての新月瞑想クラスですよ。

さぁてどんなでしょう。楽しみです❤︎

もちろんですが一般の方もご参加いただけます。

こちらから詳細をご覧下さいね。

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000111&category_code=all_items&sort=order&page=1

f:id:raincat210:20201011172802p:image

f:id:raincat210:20201011173253j:image