6月21日のヨガ奉りに向けて

f:id:raincat210:20200430233630j:image

 

 

今日はポスター作り。

訳あって、工作の時間のように

ハサミとノリで制作。

 

このような時期に、イベントというワードすらも

聞かなくなった状況に。

現れたZOOMというオンラインアプリが

ヨガライフを改革しているとさえ思うほどの

熱量で、家庭に押し寄せています。

 

その熱量はリアルと同じくらいに

より感じるほど!

この変化の時代に、更新していこうじゃないのっ♪

いや、私も必死ですよ

何がって?人生を謳歌することにです。

自分の 本質は何? って考えたことありますか。

怖がり、落ち込む、人と比べる

それが自分だと思っているなら

それは違うんだよ。

握りしめて、それを選んでいるんだよ。

そこに気付けたら、チャレンジも、新しいことも

全然怖くない。

 

 

[PassMarket]
国際ヨガの日を記念したヨガイベント

VYS621ヨガ奉り 〜A Gift From Yoga〜@千葉柏ZOOMオンライン
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cf1f10v4nch.html

 

f:id:raincat210:20200430235128j:image