シニアヨガの学び byマスター・スダカーに参加

3日間、おじいちゃん、おばあちゃんの生活のことを想像し、現状を分析し、ヨガでどのように対応して、生活を今より楽にし、良くするかを学びました。


🍏肉体を終えるその瞬間まで、今日のお昼は何を美味しく食べようかなぁなんて思っていたい

→衰えない内蔵の働き

🍏自分の足で歩き

→衰えない下半身の力

🍏病院じゃなくヨガクラスに通い

→そこにいくことが楽しくて仕方がない場所がある

🍏未踏の地に行ってみたい

→好奇心旺盛

🍏会いたい人に会いたい!

→人とコミュニケーションする事の喜びを知っている


そんな未来をヨガは引き寄せてくれます。

自分がそうあろうとするならば!


何の制限もありません。

誰でも何歳からでも始められる。

そんなシニアの生活の向上をサポートするのもヨガの指導者の役割です。


#ワナカムヨガスクール#シニア世代もヨガ

#京都平安神宮ヨガ奉納

f:id:raincat210:20190912072826j:image

f:id:raincat210:20190912072950j:image

f:id:raincat210:20190912073013j:image

京都奉納ヨガ   どなたでも参加可能なフリーイベントです。9/28  秋の京都、平安神宮の内でヨガを体験できますよ!

https://hounou2019.peatix.com/?lang=ja