谷中クラススケジュール9.10.11月

9/6   真夏のような暑い日でした。

陽が当たると皮膚が熱い!!

それでもヨガの練習をし、汗ダラダラかきますと、全身が軽くなります。

調子が良くなるのがはっきりと自覚できますから、必要なんですよねー    自分にとって。

あぁ、たくさんの人に体感してもらいたいなぁ。

病気も寄せつけない肉体になりつつあります^_^

 

さて、谷中のクラスです。最近メンバーが増え活発です。自分のことを知り、足りないことを補い、高める。とても大切なことですね。

どなたの参加も歓迎いたします♡

予約は特に必要ありませんが、事前にメールなどいただけるとありがたいです。

tsunakonoda@gmail.com   のだつなこ

 

🦋活動場所🦋台東区谷中防災センター

🦋日程🦋

9/25  水曜日  

10/16 水曜日

10/30 水曜日

11/13 水曜日 

11/27 水曜日

10時スタート   75分    fee/ 2,500en

f:id:raincat210:20190906203101j:image
f:id:raincat210:20190906203104j:image
f:id:raincat210:20190906203057j:image