出来事8/31

はじめての場所を訪れる緊張感や、その場に自分はふさわしくないという思い、自分の考えは変わらない、あるいは面倒だという怠慢さが脳内をよぎったとしても、やっぱり行動するべきだろう。


たった一枚のダイレクトメールから、始めたあることは生活を豊かにしてくれたし、それに見合った人間になろうと、これからも活動し続ける自分でいるつもりです。


この人は信頼するに値する人か。

自分も相対する人をみているし、相手も自分のことをみている。


それは人と人との真の関係を築けるのかにかかっている。  長い時間を共に過ごすことはなくても、短い時間を魂で会話するのだ。

 

tattva yoga project のヨーガクラスの活動は主に柏市周辺ですが、出張もいたします。

どのような肉体、柔軟、硬い、年齢、何も問題ありません。

まずは、体験してから決めるのはいかがですか?

いつでも、2人の講師がお待ちしています。

明るい雰囲気が充満し、笑いの絶えないクラスです^_^

 

🎃tattva yoga project の活動はこちらからご覧いただけます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://tattvayogaproject.hatenablog.com

f:id:raincat210:20190901112634p:image