谷中クラス・親睦会

4年目になる谷中クラスです。

ランチをご一緒しながら親睦。普段はサクッと帰宅する面々も、何をしてる人で、と個人を深く知ればさらにやる気も上がり世界が広がるというもの⤴️

皆が共通して思っているのは、前を向いて走り続けられるように🐎健康で、笑って、長生きしよーねってことです

.

【ヤナカ スギウラ】のフレンチはお野菜多めの、どれも丁寧な下ごしらえをしたであろう内容。お魚は鯛のあっさりしたカレーソース。ふっくらの身と、カリカリの皮がおいし。

#ヨガ#yoga#ヨガで健康に#smile#谷中でヨガやってます#ヨガ好きな人と繋がりたい

f:id:raincat210:20190530120305j:image

f:id:raincat210:20190530120332j:image

f:id:raincat210:20190530124904j:image

f:id:raincat210:20190530120453j:image

f:id:raincat210:20190530120507j:image

f:id:raincat210:20190530120522j:image