今日の外ヨガは中止です

f:id:raincat210:20180728051619j:image

台風接近による雨のため、今日の外ヨガは中止となります。

西の方の大雨も心配です。何事も程々におさまると良いのですが、自然には逆らえないし、そうなる原因があるのだしと思う。

 

明日はワナカムの埼玉ワークショップに行ってきます。初めて息子とその友達と参加してきます。誰かと一緒にってことは少ないので、今から楽しみです。

残席、若干ありますので、まだご参加可能ですよ。

テーマは

「快適な日常生活のためのヨガ」

「アシュワチャンチャラーサナフロー」

"アシュワチャンチャラーサナ"とは、走る馬の意味。両手をついて、膝を曲げてその右足を右手内側におく。左足は後ろに伸ばして膝、足の甲もつく。上体は起こします。少しあご前、胸前へ。

さて、このアーサナにはどんな効能があるのでしょうか?太陽礼拝の中のワンステップに入っていますね👍

 

日常生活を快適に送れていますか?快適とは、どんな状態なんでしょう。怒らず、常に穏やかなマインドでいられること。疲れずなんでも楽しむことができる、楽しみを見いだせること。

痛みのないこと。

自分はどうなのかなと振り返ってみると、、、

足らないところや、自分に欠けていると思う資質を表に出していけると良いなぁ。

だって、多分もうすでに持ってるんですもの。苦手だったり、得意な事に隠れてしまっているだけ。

そんな気づきを持てると、毎日が今までと違うように、"回転"していくかもしれませんよね

明日は本当に楽しみです(^^)

詳細はこちらからみることかできます↓

http://vanakkamyogaschool.com/ja/events/hatha-yoga-basic-saitama-july/

 

お問い合わせはいつでもどうぞ♡

tsunakonoda@gmail.com

のだつなこ