621ヨガ奉り

雲天のなか開催されました、ヨガ奉り。

やはり雨ではテンション下がるもの⤵️⤵️

神様がついていてくれた!

 

800名ほどが一斉にヨガをする様は壮観で、マスターのヨガ哲学、ヨガをしている人の資質って?という分かりやすいお話から始まったヨガ奉りを、体験してもらいました。

 

普段小さい子供がいてなかなか身動きが取れないママたちにも、幼児スペースでお子様に過ごしてもらい、ママは心の余裕をもって参加してもらえました。

 

現代社会において、活動には原資が必要。企業や、個人にも支援をいただき、無事開催することができました。支援に協力していただき、感謝しかございません。

 

そして各々、得意なこと、社会経験をお持ちの仲間たち。

私はこれがやれるよ、経験ありだよ。と手を挙げヨガ奉りを作り上げたのでした。

 

全く、このような事はやったことがありません。貴重な経験がまた次回にはもっと良くなって実現したいです。

生徒さんたちも、遠くから足を運んで下さりありがとう。

引き続き、ヨガを学んでいきましょうね。f:id:raincat210:20180630141243j:imagef:id:raincat210:20180630141313j:image