ヨガ奉り、沢山のご来場ありがとうございました

2017年6月21日   水曜日

特別激しい雨降りの日にもかかわらず、沢山の方に来ていただいたヨガ奉り621終了しました。

この日のために全国にいるヨガ生たちがネットでつながり、会えないながらも、メールでやり取りをし、準備に奔走しておりました。私も当日知った事も沢山あり、メンバーが色々な事を事細かに進めていてくれたからこそ、ヨガ奉りで沢山の方にヨガを体験してもらえたのだったと改めて感じました。

もちろんそこには師のヨガをヨガとして伝えていこうとの、強い思いと、自分の世界だけに終わらせてしまいがちな、私たちの行動力や、視点を大きく高く持たせようとする導きがあったからこそです。

ヨガマスターとはこんなにも人を好きで、ジョークを言ったり、笑顔で写真を撮りすぎて顔が筋肉痛になっちゃった!などと言うお茶目な人間の事を言うのでしょうか。

初めてワナカムヨガスクールを体験した夫(19時からのマスターフローに参加)は、全然できなかったけど、親切に教えてくれた。仲間がいっぱいいていいねぇー、楽しかった、と素朴に感想を述べてくれました。

敵か味方か。友達か初対面の人か。初心者か経験を積んだひとか。そこに壁を感じ大きくしているのは誰なのか。

家族だから守るのか、ならばそれ以外の人はどうなのか。あって当然、してもらって当たり前、、猫の特質を特別に持っている今の自分とますます向き合わねばいけないと、考える日々でございます。

ワナカムヨガスクールのヨガWSは全国で行われていますし、先生も全国におられます。

私も、声を掛けて頂けたら、ご予定に合わせてヨガクラス致します🎶

主な活動場所    千葉、東京東部、茨城

お問い合わせ

のだつなこ   yogaroomt@gmail.com

ぜひまたお会いしましょう🖤🖤

 ワナカムヨガスクールスケジュール↓↓↓

 http://vanakkamyogaschool.com/ja/events-schedule/

f:id:raincat210:20170622132147j:imagef:id:raincat210:20170622132159j:imagef:id:raincat210:20170622132213j:imagef:id:raincat210:20170622132229j:image

 f:id:raincat210:20170622134753j:image