5月のあびこヨガ

ブログお引越ししました。

どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

🌿5月のあびこヨガ🌿
素肌に感じる風が心地よい季節ですね。

みなさま、お変わりありませんか。

免疫力を高め、疲れをためないのがヨガの効能です。ハタヨガベーシックのクラスと、月の最後の2レッスンは、腰、肩、首のセラピークラス。丸棒を使い、様々な方向から体へアプローチする事で、とどこおりを減らしましょう。
健康への第一歩をヨガで⤴️⤴️

🕊パークヨガ🕊

f:id:raincat210:20170502122313j:image
◉5月20日 土曜日 9時から
◉布佐 気象台記念公園 国道356沿
◉6月21日国際ヨガデイのイベント開催準備のご協力のお話をさせて頂きます。直接お越し下さい❣️
◉雨天、荒天の場合は残念ながら中止です🙇‍♀️

🇮🇳場所♪JR新木駅南口行政センタ会議室
🇮🇳持ち物♪ヨガマット、飲み物、参加費、ブランケット
🇮🇳お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ!
yogaroomt@gmail.com

☝️2017年5月☝️
3日 水曜日 10時30分から
7日 日曜日 13時30分から
10日 水曜日 10時30分から
14日 日曜日 13時30分から
17日 水曜日 10時30分からセラピークラス
28日 日曜日 13時30分からセラピークラス